珍しく早くに起きまして、出発しました。





朝の5時過ぎでしたが、
夜明けが遅くなっているのを実感しますね。
IMG_1388
















道ががら空きなのと圏央道でアクセスが良く、
早く着き過ぎてしまいました。汗
IMG_1389
















暫くするとダブマサさんと日野多摩さんが到着。
IMG_1390

















続いてコウさんとTakaさんも到着。
後はセフロさん達がつけば.....
IMG_1391















途中のトラブルを見事克服してセフロさん登場。ダブマサさんが覗き込む視線の先は?
IMG_1392















fx1進ちゃんはシェルパでやって来ました。
降水確率が非常に高かったですからねぇ。
IMG_1393














2cde14c4-s


































小淵沢で中央道を降りてガスチャージ。
最近Wの格好良さにすっかりやられていた私ですが、CB750もカッコええ。
目の毒な感じがします。(笑)
IMG_1394
















女神湖畔で万年さん、ヤジさん、鉄人さん、Kei59さんと無事に合流。

28209d54-s





















久しぶりのお顔と初めましてのお顔と。
天候も良く楽しく走れそうな予感が。(^^)
IMG_1395


















二年ぶりの大河原峠。
ここって夏場でも寒い位なのがデフォルトですがポカポカの陽気。
天気予報とは裏腹に素晴らしい青空が広がっています。
IMG_1396
















IMG_1397














IMG_1398















ふと目をやった視線の先はセフロさんのモンスター。
IMG_1399














ブレンボのラジポン装備でカッコええなあ。
IMG_1400
















この日の目的地Tinoに到着。
こちらのカレーとナンが旨旨です。(^^)
IMG_1401















IMG_1402
















美味しいナンの他にも、
IMG_1403















いちごジャムサンドもありで満足度高し。(^^)
IMG_1404















出発前お店の前でダベリング。
IMG_1405
















姉さんにあたしのお尻撮ったあ?なんて詰められましたが、
そこまで?マニアではないので御心配には及びません。(゚∀゚)アヒャ
IMG_1406















帰りは単独にて。
高速に乗るつもりでしたが、
峠への標識を見つけてしまいまして、
IMG_1407













当然ながら十石峠へ。
水は楽しい方?に流れますからねぇ。
IMG_1408

















IMG_1409















タイトな峠のくねくねが、
IMG_1410














いと楽し!(^^♪
IMG_1411















久しぶりの芦ヶ久保。

そろそろ夕暮れ時なので、
奥多摩周遊道路の夜間閉鎖までに通過しないと。
IMG_1412















真っ暗暗暗の奥多摩周遊道路を抜けて、
20時過ぎに無事に帰還。
帰りの峠行きの為か500キロオーバーとなっていました。
IMG_1378
IMG_1413












まぁ、走って楽しく、
停まって楽しくダべリング・・

この連続のツーリングでございました。

お付き合い頂いた皆様有難うございました。





では~!
(^^)/










70749fbe-s