昨年の走り納めは大晦日の里山探検でしたが、
走りぞめは1月2日に行ってきました。

今年は昨年よりバイクに乗る日を増やすのが目標です。(笑)








集合場所。
年明けから家庭に居場所のない方々、
いや熱心なオートバイ愛好家の方々が集まっていらっしゃいます。(笑)
今回はWのツーリングに混ぜて貰ったので、
沢山のWとご一緒できるのが楽しみでした。

IMG_2002















某編集長さんのバイク。
オリジナルのタンクバッグを装着されています。
中にはETCを入れても余裕があり便利そうでした。

IMG_2003

















10万キロ間近ですね。

IMG_2004















隊長さんのWは、

IMG_2005














タンクとメットがコーディネートされてお洒落ですね。

IMG_2006













皆さんの愛車を拝見、

IMG_2007


















IMG_2008
















IMG_2009



















お、BM仲間がいらっしゃって一安心。(^^)

IMG_2010


















IMG_2011















IMG_2012
















IMG_2013


















隊長の先導で以前訪れた里山探検隊のコースの近くを走ります。
アプローチが違うだけで道の印象が新鮮でとても楽しめました。

IMG_2014
















快晴で富士山もバッチリ。

IMG_2015

















中井町のとある公園に到着。

IMG_2016














気温も高めですごしやすい。

IMG_2017
















ここで編集長にコーヒーを淹れてもらいコンビニで買ったオニギリを頂きました。
外で飲むコーヒーって何故か凄く美味しいですよね。
今年はこの様なコーヒーツーリングもやってみよう。
新たな目標が加わりました。

IMG_2018


















こちらの方はロールパンを調理中。
外でやるって新鮮でグッドですね。

IMG_2019















カップラーメンや蜜柑があったりで思い思いの楽しい時間を過ごしました。

IMG_2020


















公園から移動。
私は最近気がついたのですが、
キックフェチかも。


Wの方々がエンジンを掛ける姿がカッコよくて堪りません。

エンストしてもキックがまた見られると思ったりして。(^^)
この日は何回も好きなシーンが見られて大満足でした。

IMG_2021













見晴らしの良い場所にて。

IMG_2022















Wの方々は眼科に広がる綺麗な景色を見ていますが、私は一段上に上がりW込みの綺麗な景色を眺めていました。(笑)

IMG_2023














万年さんも御同輩の様。(笑)

IMG_2024

















皆さんのエンジンが掛かり気持ちが高揚する瞬間ですよね。

IMG_2025

















そして向かった先はこちら。

IMG_2026

















カワサキのロゴが新春の青い空に眩しい厚木ペース。

IMG_2027

















中には所狭しに車両とパーツが置かれて、
貴重な車両とパーツの数々に度肝を抜かれてしまいました。

IMG_2028
















こんなレアな車両も。

IMG_2029















お庭で寛ぐチェアーも、

IMG_2030
















カワサキの大文字のロゴ入り。

IMG_2031











クランクケースのカバーなんて最高に絵になりますよねぇ。

IMG_2032





いやぁ、
桃源郷の様な素晴らしい基地でした。

いつの日かWを我が愛車にしてみたいと、
新年から最高の刺激を頂いてしまいました。

Wの深淵なる世界を垣間見て幸先の良いバイク始めとなりました。(^^)


















(゚∀゚)/ブログランキングに参加しました。
↓ポチっとお願いします。


バイクランキン
(^^)/

↓こちらもポチポチっと押してくださいませ。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ポンコツバイクへにほんブログ村