子供のSRに積載してみました。

IMG_2964



















ご覧の通り、扇風機です。(笑)

IMG_2965





















積もうと思えば積めてしまうものですね。(^^)/

IMG_2966

















ちょっとシュールな絵柄ですが・・

知り合いには見られたくないかも?( ̄▽ ̄;)

FullSizeRender



















目的地に無事到着!(^^)v

IMG_2968


















見慣れてくると然程不自然ではないかな?
(不自然です。)

IMG_2969





















無事に帰還致しました。( ー`дー´)キリッ

IMG_2970



















実家の扇風機が壊れて動かないとの事で、
自宅の扇風機と取り替えに行って来ました。

IMG_2971














梅雨の晴れ間には、
少しでもバイクに乗りたい今日この頃です。(・∀・)ウン!!

動かない扇風機、
これから修理してみます。

ちゃんと直るか知らんけど。(゚∀゚)アヒャ

IMG_2972
































(゚∀゚)/ブログランキングに参加しました。
↓ポチっとお願いします。


バイクランキング

(^^)/
↓こちらもポチポチっと押してくださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ポンコツバイクへにほんブログ村