ブロ友のポール教官が嵌っている電動のアシストマウンテンバイク。
最初は折角の自転車なんだから自分の足でこいだ方が良さそう?なんて思って見ていました。


















でも、こんな映像を見ると凄く楽しそうなんですよね。





















はっきり言ってこういうのは大好物です。





















自転車って登りを頑張って、
下りを楽しむイメージがありました。

でも登りが楽しめるのは画期的かも?






 
















横浜にこんな施設?ができているとは。( ゚Д゚)
ここでレンタルバイクとか試乗できるとええなぁ。





















以前は自転車に嵌り、
通勤も自転車で年間1万キロをコンスタントに走っていました。

でも自転車に乗らなくなりデブデブにまっしぐら。
ここらで何とかしないと取り返しがつかないかも?

健康で楽しく長くオートバイを楽しむためにも、
自転車って見直すべきかもねぇ。



















concept-1_mainvisual_sp











































(゚∀゚)/ブログランキングに参加しました。
↓ポチっとお願いします。


バイクランキング

(^^)/
↓こちらもポチポチっと押してくださいませ。


PVアクセスランキング にほんブログ村









にほんブログ村 バイクブログ ポンコツバイクへにほんブログ村