いやぁ、
梅雨明けしたらやっぱり暑いですねぇ。(-ε-)ブーブー

先々週自転車に乗れなかったのでこの週末は乗ってみました。



献血の予約をしてあるので自転車のサボり防止になります。

意志薄弱ですからこうでもしないとサボっちゃいそうで。(笑)

DSC_0326








  











辻堂まで走って昼飯を食べた後、
折り返して藤沢駅南口へ。

江の島行きが通過して行きます。
炎天下は自転車より電車ですかねぇ。(^^;

DSC_0328




















いつものクロスウェイブ湘南(献血会場)に到着🎶

DSC_0329





















献血は順調ですが、
会場入り直前に右足の靴底が剥がれたのが気になっております。(笑)

DSC_0330





















右足の惨状。
最近靴底が良く剥がれます。(?)

普段の行いがよほど悪いのでしょうか。( ̄▽ ̄;)

DSC_0331





















献血会場の向いのコンビニに飛び込みビニテをゲットして応急修理。

これでお家まで換えることが出来そうです、(^^♪

DSC_0332






















この日の走行距離は37.71km。
雨よりは良いですが炎天下も疲れますねぇ。
(オッサンだから?)

efd74a8f-s
DSC_0333







 












次回の献血も予約してあります。
サボらないで頑張らないとね。(^^)/

DSC_0334











  









★おまけ★

最近あちこちで見かけるので乗っかって見ました。
欲がありそうで無さそう・・

人生未だ迷走中ですかね。(笑)



走れ!コータロー。





















(゚∀゚)/ブログランキングに参加しました。
↓ポチっと二つお願いします。


バイクランキング


にほんブログ村 バイクブログ ポンコツバイクへにほんブログ村